コストコの『チョコクランベリーローフ(アーティザンローフ)』が甘酸っぱくて超おいしい!

コストコでロードショーのパンを買ってきました!

『チョコクランベリーローフ(アーティザンローフ)』です!

アーティザンローフというロードショーで、
4種類ある中から、2種類選んで買うタイプで、
今回は「チョコクランベリーローフ」を食べてみます!

チョコクランベリーローフ

袋から出すとこんな感じです。

チョコの色の茶色でこんがり固いパンですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には、
「チョコレート、クランベリー」等が書いてありますね!

ちなみに「2本」で、
お値段「税込998円」でした!

チョコクランベリーローフ

パンを横から見てみると!

大きく厚みがありますよ!

ちなみにサイズは「約15cm」くらいでした。

近づいてみると・・・

こんがり焼けた表面のパン生地に、
チョコチップとクランベリーが分かりますね!

ズバッと切ってみました!

断面を見ると、パンの中には、
クランベリーやチョコが練り込まれていますね!

トースターで焼いてみると表面はこんがり固くなります!

そして断面はサクサク美味しく焼けて、
チョコの香りが良いです!

感想

甘すぎないチョコレートの甘味に、
クランベリーの甘酸っぱい果実感と、
焼いてザクザクするパン生地が美味しいです!

果物のクランベリーとチョコの組み合わせに、
口に入れたときのチョコの香りがとても良く、
菓子パンとは一味違う甘みが美味しいのでオススメです!